ゆーmama小さな知恵袋

~狭小戸建・子供三人・共働き~ 心に余裕をもち、みんながHappyに暮らせる日々のちょっとした一工夫

2019-01-01から1年間の記事一覧

②1日目−1 相模湖 プレジャーフォレスト オートキャンプサイト泊旅行(2泊3日)

1日目 相模湖 プレジャーフォレスト 自宅(東京)から車で渋滞に巻き込まれながら2時間ほどで到着ー! 小さい子供がいるので近いのが嬉しい。 入り口です↓ point! 入場する際、駐車料金1000円を払うのですが、領収書は必ず取りましょう!! →温泉うる…

①相模湖 プレジャーフォレスト オートサイトキャンプ泊旅行(2泊3日)

こんにちはゆーです。 今年の夏は相模湖のプレジャーフォレストに行ってきました!!! 家族5人みんなが楽しめて都心から近場のスポットで探し、場所を決定しました。 結果…我が家は大満足でした!!! ただ……暑かった。酷暑。 本当に急に暑くなりすぎでし…

我が家の愛車 

こんにちは、ゆーです。 いやーー、夏休みですね。 毎日、お弁当お弁当お弁当…泣 母、がんばらねばです。 話は変わりますが… 我が家では最近ハマっていることがあります。 それは…… キャンプです!!! ん、、、??? 狭小住宅でキャンプできるくらい大きい…

はじめまして〜

こんにちは、ゆーです。 数多くのブログの中から訪問していただきありがとうございます。 突然ですが自己紹介: ☆ゆーmama☆ 東京在住33歳会社員 子供3人(7歳女の子・5歳男の子・1歳男の子)の母 2年前に3階建ての狭小住宅を建てました …予算的に仕…